ばすごっこ♬電車ごっこ

今日も、それぞれおしごとをして過ごしました。

洗い物のおしごとやシール貼りなどをしました!!

また、今日は途中から椅子を一列に並べ始めたお友だち( *´艸`)

仲良くお友だちと座っており、それを見た他のお友だちも一緒に座り始め、長い電車が完成!「ゴー!」と言って片手を上にあげている姿がとっても可愛かったです♡

また、途中からバスに替えて先生がバスごっこの歌を歌うと、歌に合わせて横に体を傾けたり、ガタガタガタと体を揺らしたりとしていました(#^^#)♥

最後まで一緒に仲良く座って楽しんでいるお友だちもいましたよ♪

今日のお給食

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)