日別アーカイブ: 2023年9月7日

ニコニコ笑顔(#^^#)♡

朝、お友だちが登園すると、ニコニコ嬉しそうに一緒にお部屋を歩いたりとして楽しんでいる様子です( *´艸`)♬

こちらは、朝の水分補給!

一緒にお茶を飲みながら「これなーんだ」「ハート!」と言って会話をしたり、目が合うとケラケラと笑いあったりとしていました( *´艸`)

今日は、園庭とお散歩でわかれて活動しました!

「いってらっしゃーい!」と言って園庭から先生やお友だちが手を振ると、見えなくなるまで手を振るお友だちでしたよ(^O^)/

園庭では、シャボン玉遊び♬

頬を思いっきり膨らませてふーっと息を吹きかける表情がとっても可愛いです♡沢山シャボン玉が飛んでいくと、嬉しそうにシャボン玉を目で追いかけていました!

バイクが大好きなお友だちは、園庭をグルグルと走ってバイクを楽しんでいましたが、走っている途中に目の前にシャボン玉が飛んでくると「うわお!」と言って止まり、手で割ったりバイクで踏んで割ってみたりとしていましたよ♬

お部屋では、レゴやおしごとをしましたよ♬最近は、レゴではしご消防車やアンパンマンのお家などを作っていますよ(^O^)/

今日のお給食

離乳食 人参と玉ねぎのスープ・かぼちゃの煮物

幼児食 ポークビーンズ・かぼちゃサラダ・ヨーグルト

カテゴリー: Staff Blog | コメントする