日別アーカイブ: 2023年9月13日

沢山あそんだね♪

今日は、園庭とお散歩、交代で活動しました(^O^)/

前半でお散歩に行くお友だちです( *´艸`)♬「行ってきまーす!」と元気に園庭に残るとお友だちにご挨拶!園庭のお友だちも「いってらっしゃーい」とニコニコ見送ってくれましたよ♬

お散歩では、カメさんを見に行きました!「あついねえ」と言ったりごみ収集車を近くで見たり!「今日はネコさんいないねえ」「カメさん隠れてるねえ」と沢山お話しましたよ(^O^)/

園庭では、大好きなバイクや

ボール遊び♬大きいボールを一生懸命持つ姿がとっても可愛いです♡

先生と一緒に手を繋ぎながら平均台も歩きましたよ♬

タイヤの上に乗ってポーズを決めるお友だちや、お友だちとタイヤの穴をジャンプしながら歩いたり♬それを見たつぼみさんも、やりたくてじーっと見つめていましたが、少し難しかったようです(^^

「どこにいるでしょうか!」と言って、柱の後ろに隠れているお友だち( *´艸`)それを見て、お友だちも一緒に隠れたり「みーつけた!!」「ここ!!」とニコニコかくれんぼをみんなで楽しみましたよ♡

沢山汗をかいたので、濡れたタオルで体を拭きました♪

今日のお給食

離乳食 キャベツとコーンのスープ煮・人参と玉ねぎの煮物

幼児食 ミートスパゲティー・ごぼうサラダ・スープ

カテゴリー: Staff Blog | コメントする