日別アーカイブ: 2023年9月14日

室内で過ごしました☆

今日は、トンネルをしました(^O^)/♬

トンネルでは、ニコニコ楽しくくぐっていましたよ(^O^)/!!

小さいお友だちも、ニコニコ楽しくトンネルを楽しむ姿が!!小さいお友だちがくぐっていると、出口の方からお迎えするお友だちもいて可愛かったです♡

ブロックでは、長い線路を作ったり、武器のようなものを作ってかっこいいポーズを決めたり♬また、組み立てたブロックを置いたら、トンネルのように立ち「トンネルみたい」と嬉しそうに覗いていましたよ!

また、おしごともしました。ハサミをしたり、スプーンで運ぶおしごとをしたりとそれぞれ集中していましたよ☆

カメラを構えるかのようなポーズを決めていたので、先生がピースをするとケラケラと笑っていました(#^^#)

今日のお給食

離乳食 さつま芋のスープ煮・豆腐と人参の煮物

幼児食 マーボー豆腐丼・がんもの煮物・中華スープ・なし

カテゴリー: Staff Blog | コメントする