日別アーカイブ: 2023年10月12日

笑顔いっぱい(#^^#)

今日も、室内と園庭、お散歩でそれぞれ分かれて活動をしました(^O^)/

こちらは、お散歩に出発の前です☆

「いってきまーす!」と見えなくなるまで手を振ってくれましたよ♡

お散歩では、カメや犬を見に行きましたよ(^O^)/カメさんの近くになると「どんどんしたらびっくりしちゃうから、シー」と先生に教えてくれるお友だちでしたよ♡

園庭では、布団の下に潜ってかくれんぼ(#^^#)「あれ?どこ行った?」「いた!」というやりとりを先生やお友だち同士で楽しみました♪また、布団をめくられると恥ずかしそうにお顔を布団で隠すお友だちもいましたよ!

先生が見つけられない飛行機も見つけるのがとっても早いお友だち( *´艸`)見えなくなるまで見つめていました。

お部屋では、おままごとを楽しむお友だち( *´艸`)一緒にお鍋に野菜を入れて料理を作り先生にどうぞとくれました!

お散歩から帰ったお友だちもお部屋では線路遊びやお友だちと同じポーズをして寝転び休憩したり♬ピンクのマットにペタッとくっついて寝転んでいる姿もとっても可愛いですね♡冷たくて気持ちいいのかな( *´艸`)?

みんなのニコニコ笑顔が沢山見れた一日でした!

今日のお給食

離乳食 人参とほうれん草のスープ煮・大根の煮物

幼児食 ビビンバ・大根とあげの煮物・わかめスープ・りんご

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする