日別アーカイブ: 2023年10月30日

園庭で遊んだよ♪

今日はみんなで園庭に出て遊びました。

雲一つない青空☆

飛行機やヘリコプターを見つけると「ひこうき!!」とおしえてくれましたよ。

その声でみんなが一斉に空を見上げ「あった!」と嬉しそうに指さしたり、

「ない~」と言っているお友だちには「あそこだよ」とおしえてあげる姿もありましたよ(*^-^*)

良く見ているといくつも飛んでいて、「いっぱいあるね」と嬉しそうにしているお友だちもいました(^_-)-☆

 

いないいないばあ遊びが大好きなみんなは、布団をかぶったり柱の陰に隠れては、「ばあ☆」とかわいい笑顔で出てきてくれました(*^-^*)

お友だちが顔を出した時の「わあ☆」とびっくりした表情もかわいいですね♪

小さいお友だちも、伝い歩きやハイハイで元気いっぱい動き回っていましたよ。

バイクやボールが欲しくて「んまー!」と言って伝えてくれたり、大きいお友だちのそばへ行って一緒に遊ぼうとしたり、日に日に成長が見られます☆

 

今日のお給食

八宝菜・じゃがいもとツナの煮物・みそ汁

カテゴリー: Staff Blog | コメントする