ハロウィン会(#^^#)♡

happy Halloween🎃

今日は、ハロウィン会でした(^O^)/♬先生が、衣装の準備や絵本の準備をしているのを見て、知っているお友だちは「ハロウィン!!」と興味津々🎃先生が「今日はハロウィン会だよ!」と言うと「やったー!」と言っていましたよ(^O^)/

蜘蛛の巣をはったフラフープの中をくぐるのがとても上手なおはな組さん!!初めは、ハイハイで通っていたところを、立ってくぐって遊ぶお友だちもいましたよ♪

少し遊んでからは、パンプキンの箱の中に手を入れてお菓子を取りました!パンプキン、怖いかな?と思いましたが、お菓子が嬉しくてお菓子を手に取るとニコニコでしたよ♡

お菓子、カバンに入れて持ち帰っています♪

お菓子の後は衣装を着て記念撮影📸

自分で衣装を選んでカチューシャや帽子を着て変身!とても可愛かったです♪

続いてはつぼみ組さん!つぼみ組さんも、蜘蛛の巣のゲームをしましたよ☆

初めは、何をするんだ?というような不思議な表情で見ていましたが、少し時間が経つと楽しくくぐって参加できました♡

パンプキンの箱を見て「こわいな」と少しびっくりするお友だちもいましたが、お菓子が入っていると知ると怖いといった様子もなく、みんな上手に手を入れてお菓子を取れましたよ♪♪

つぼみ組さんも、最後は記念撮影📸衣装を着た姿がとっても可愛かったです♡

今日のお給食

パンプキンシチュー・キャベツとツナのサラダ

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)