日別アーカイブ: 2024年1月10日

運動遊び♬

今日は、おはな組さんはお部屋で運動遊びをしました(^O^)/

 

机のすべり台では、お友だちと手を繋いで仲良く滑るのを楽しんでいたみんなです(#^^#)♡手を繋いだまま滑って、先生に「行ってきまーす!」と挨拶してくれるみんな!その後は、タッチをする流れを繰り返し楽しんでいましたよ♡

平均台では、お友だちと順番で楽しんでいましたよ(^^♪

平均台のあとは、トンネルをしました!トンネルは久しぶりだったので大人気でした( *´艸`)♡

今日は、英語もありました!

英語の先生のリアクションに大笑いのみんなでしたよ♡

英語の先生の反応に笑ったり、音楽に合わせて一緒に体を動かしたり、単語を言ってみたりとしていましたよ♬

今日のお給食

ハンバーグ・ブロッコリーのマヨネーズ和え・スープ

カテゴリー: Staff Blog | コメントする