日別アーカイブ: 2024年1月31日

どんぐり広場で遊んだよ☆

今日は、みんなでどんぐり広場にいきました(^O^)/

広場に、砂場ができました!今日は、砂場のおもちゃで遊べませんでしたが、手でお山を作って、踏んで崩したり、砂を握って感触を楽しんだりとしていましたよ(^O^)/♬

鉄棒にぶらさがり、体を揺らしていました!大きい鉄棒も届くよ!と嬉しそうに見せてくれましたよ♪

ベンチの後ろに隠れたお友だちがいたので「ここにいるのは誰だ?」と言うと「○○!」とニコニコでお名前を言ってお顔を見せてくれました♪♪

今日は、避難訓練もありましたが、先生が「つぼみ組さん、おはな組さん、集まって!」と呼び掛けると、先生の周りにすぐに集まり、「火事が起きたの?」と素早く広場から出て避難することができましたよ✨

今日のお給食

白菜のクリームシチュー―・キャベツのツナサラダ・パイン

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする