日別アーカイブ: 2024年1月30日

1月お誕生会☆

今日は1月のお誕生会をしましたよ!

主役は2才になったOくん♪

いつも元気いっぱいのかわいいお友だちです(*^-^*)

お名前を呼ばれると、嬉しそうにお誕生席に座りに来てくれましたよ(^_-)-☆

先生からマイクを向けられインタビューです。

先生の持っているマイクが気になる様子( *´艸`)

好きな食べ物はなんですか??何才になりましたか??などと質問されると、満面の笑みで返事をしてくれましたよ♪

お誕生日のロウソクは上手に自分でさすことができましたよ。

みんなでハッピーバスデーのお歌をうたってお祝いしました♬

歌い終わってみんなから拍手をもらうと、Oくんも嬉しそうにぱちぱち~!!

としているのがとっても可愛かったですよ(*^-^*)

お友だちからお誕生カードをわたしてもらうと、少しきょとん・・・とした表情。

でも中を開いて自分のかわいいお顔が見えると、笑顔になっていましたよ♡

2才のお誕生日おめでとう☆

これからも元気ですくすく大きくなってね(^O^)/

 

最後は先生からのプレゼント、出し物をみんなで見ましたよ。

ただの黒い三角が、ちちんぷいぷいとおまじないをかけると・・・

おにぎりに変身!!

次は何が出てくるのかな~??

興味津々で見ていましたよ(*^-^*)

 

今日のお給食

鮭の磯辺焼き・玉ねぎと小松菜の卵炒め・みそ汁

カテゴリー: Staff Blog | コメントする