日別アーカイブ: 2023年7月11日

風船遊び(^O^)/

今日は、みんなで風船遊びをしました(^O^)/

先生と一緒に投げ合いっこしたり、高く風船を上に投げて自分でキャッチしたり♬キャッチが成功するとニコニコ嬉しそうでした♬落ちると「あぁ」と言っていましたよ(^O^)/先生がポンと上にあげた風船も、落ちないようにキャッチするのがとっても上手なみんなでした♡また、上にあげた風船が見当たらずキョロキョロするお友だちもいて、とても可愛かったです♡

小さいお友だちは、布遊び♬布をかぶり「ばあ!」と先生がのぞくと、ニコニコ嬉しそうに微笑んでくれましたよ(^O^)/また、チョコンと座って布をかぶっている姿もとても可愛かったです♡

今日のお給食

離乳食 玉ねぎと豆腐のつぶし煮・ほうれん草のつぶし煮

幼児食 お好み焼き風卵焼き・ピーマンじゃこ炒め・豆腐すまし汁・パイン

カテゴリー: Staff Blog | コメントする