園庭であそんだよ♪

つぼみ組さんは園庭で遊びました♬

大好きな平均台では、先生と手をつないで渡り、最後まで渡りきると自分に拍手して「やったー!」と喜ぶ姿がとってもかわいいです(*^^*)

渡るスピードもどんどん速くなっていますよ☆

ボールやバイクでもいっぱい遊びますよ(^O^)/

こどもたちの方にボールを転がすと、キャッチして投げ返してくれました。そして手を前に出して「投げて☆」何度もやり取りを楽しみましたよ。

柱の陰にかくれて、先生を呼ぶとかくれんぼの始まり♪

「どこだどこだ??○○ちゃんがいない・・・あれえ~??」などと言って探すと、満面の笑みで子どもたちの方から出てきてくれます。

「あっ!いた(*^^*)」と見つけたふりをすると、きゃははは~♡と

嬉しそうに笑ってとってもかわいいですよ。

先生とだけでなくお友だち同士でも同じようにやりとりしていました(*^-^*)

タイヤ遊具のでこぼこ道をはいはいで進むお友だち。

足や手をしっかりと動かしてすごいすごい!!ぐんぐん進んでいましたよ☆

 

今日のお給食

離乳食 ほうれん草と人参のスープ煮・大根の煮物

幼児食 ビビンバ・大根と揚げの煮物・みそ汁・りんご

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)