かくれんぼ(/ω\)

今日は、おはな組さんはどんぐり広場で遊びました(^O^)/

シャボン玉を持って行ったので、長い時間シャボン玉を楽しむお友だちやかくれんぼ、かけっこを楽しむお友だちとそれぞれでしたよ♡

「大きいシャボン玉作る!」と張り切っているお友だち( *´艸`)大きいシャボン玉ができると、追いかけてパチンと割って楽しんでいました♪

「シャボン玉、どこに飛んでいくのかな?お家に帰るのかな?」と言っているお友だちもいてかわいかったです♡

かけっこも沢山しました!走るスピードがどんどん速くなって体力もあるおはな組さんですよ(^^♪

最後はベンチの後ろにかくれんぼ!「あれ?〇〇くんどこ行った?」と先生が言うと、ニコニコ笑顔でお顔を見せてくれるおはな組さんが可愛かったです♡ベンチの反対に回って先生と一緒に見つけるのを楽しむお友だちもいましたよ♪♪

今日のお給食

鶏肉のトマト煮・マカロニサラダ

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)