日別アーカイブ: 2023年11月7日

机のすべり台♪

今日は、おはな組さんはお部屋で遊びました(^O^)/♬

初めは、園庭で少し遊んだお友だちもいましたが、園庭の芝生がびしょびしょで靴下などが濡れてしまったので、お部屋で運動遊び!

久しぶりに机のすべり台を楽しみました(^O^)/♡

初めは一人ずつ滑っていましたが、途中からは「○○くん、こっち!」とお友だちを呼んで隣に座って一緒に滑ったり、寝転んで一緒に滑ったり、また電車のようにピタッとくっついているお友だちもいましたよ♪♪

ハロウィン会の時に遊んだひもを張ったフラフープも楽しみました!

紐に引っ掛かりながらも足を通したり腕を通したりと工夫して潜り抜けたり、立ったままくぐり抜けたり♬

お散歩から帰ってきたつぼみ組さんも、フラフープやすべり台を楽しみましたよ♡

何度も何度も滑り台を滑るのを楽しんでいました(#^^#)♡

今日のお給食

チキンカレー・コールスロー・りんご

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする