日別アーカイブ: 2023年11月8日

園庭でバイク遊び(^O^)/

今日は、つぼみ組さんは、園庭でバイク遊びやボール遊びを楽しみました(^O^)/♡

順番にバイクに乗って走り、バイク遊びを楽しんでいるつぼみさんでした( *´艸`)♡長い時間、バイク遊びをしているお友だちもいましたよ☆

また、ボールをバランスボールのようにして、ぼよんぼよんと跳ねて遊ぶお友だちや

平均台の上にまたがろうとしてニコニコのお友だちでしたよ(#^^#)♡

みんなでタイヤの上に座って朝の会もしました(^O^)/♬一緒にお歌を歌ってくれましたよ♡

英語の時間は、数字を数えましたよ!

一緒に数えるのは難しかったですが、先生が指で示しながら数えていると、同じようにみんなも指で数字を示したり、カードにかいてあるイラストでキャンディを食べる素振りやお花の匂いを嗅ぐ素振りをしていました♪

今日のお給食

肉団子のスープ煮・ししゃも天火焼き・柿

カテゴリー: Staff Blog | コメントする