日別アーカイブ: 2023年11月17日

スタンプぽんぽんたのしいな♡♡

つぼみ組さんはクリスマスツリーの製作をしました🎄

先生が「このスタンプを使ってポンポンするよ!」とお話しすると、とっても興味津々なつぼみさんたち😊「はやくやってみたい!」という気持ちが伝わってきました♪

自分でスタンプを握り、ツリー型の画用紙にぽんぽん♪絵の具がつくとその都度「わ!」といった表情で先生の方を見てくれたり、もくもくといろんなところに押していったり…(^^♪どの子も自分の力でスタンプを押していくことを楽しんでいました♡♡

満足するまで製作することができましたよ😊

 

お部屋ではおはな組さん、つぼみ組さん一緒に、粘土やお絵描き、シール貼りなどをしてあそびました!(^^)!

自分ですきな遊びを選んで、描いたり作ったりすることを楽しんでいましたよ♪

大きな紙にみんなでお絵描き♪自由にのびのびとお絵描きを楽しめました😊

今日のお給食

パン、チキンナゲット、ポテトサラダ、スープ

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする