日別アーカイブ: 2023年12月5日

キラキラ、クリスマスツリー🎄

今日は、お散歩で沢山歩きました(#^^#)♪

大きなクリスマスツリーを発見!キラキラしてて綺麗だねとみんなでクリスマスツリーを見ましたよ🎄

「クリスマスツリーと写真撮る?」と聞くと「うん!」とおはな組さん♪なので、クリスマスツリーの前に座ってみんなで写真を撮りました(#^^#)♡

ポーズを決めているお友だちや、ニコッと笑顔のお友だちが沢山で可愛かったです♡

ケンタッキーのサンタクロースも見ましたよ♪今日は、パトカーと救急車欲しいの!消防車と救急車が欲しいの!と、以前よりもほしい物が増えておるおはな組さんでした( *´艸`)♡

沢山歩いて、最後は小学校・ワンワン・カメさんを見ましたよ(^O^)/!小学生が何をしているのか見たり、ワンワンが寒そうに震えているのを少し心配そうに見守ったり!

沢山歩いて、元気いっぱいな、おはな組さんでした♪

今日のお給食

マカロニグラタン・キャベツのりんごサラダ・バナナ

カテゴリー: Staff Blog | コメントする