日別アーカイブ: 2023年12月11日

お外で沢山遊びました☆

今日は、園庭ですごした後にお散歩に行きました( *´艸`)

園庭では、バイクやボールを楽しんでいましたよ♪

また、最近おはな組さんが、お店屋さんごっこを良くしています(#^^#)「はい!どうぞ!」と言って何かをお友だちに渡していますね♪

おはな組さんがしているごっこ遊びを見て、つぼみ組さんもやっていましたよ♡

「アンパンマンカレーください!」と言っているお友だちもいて可愛かったです♡

お散歩では、カメやワンワンを見ました(^O^)/ワンワンが少し怖いお友だちもいましたが、少し離れたところからしばらく見つめていましたよ!

途中、ひっつき虫を見つけました!おはな組さんは、何度か見て体にくっつけたりとして知っていましたが、つぼみ組さんは体にペタッとひっつき虫をくっつけてみると不思議そうに見つめ、これは何だろう?といった様子で可愛かったです(#^^#)♡

今日のお給食

チキンカレー・ごぼうとコーンのサラダ・ヨーグルト

カテゴリー: Staff Blog | コメントする