日別アーカイブ: 2023年12月6日

お部屋と園庭であそんだよ☆

今日は、おはな組さんはお部屋と園庭に分かれて活動しました(^O^)/

園庭では、元気にバイクを楽しみました(#^^#)♪

お部屋では、今日はトランポリン♪

順番にトランポリンを楽しみました!!「次は○○くん?」と、自分の順番を確認しています☆

お友だちが飛んでいる間、先生と一緒に10秒数えて自分の順番を待つおはな組さん☆彡1~10までで、数が飛びながらも一緒に数えたりとしていましたよ♪

今日は、英語がありました☆

アルファベットをリズムに合わせて口ずさんでみたりとしましたよ!音楽に合わせて体を揺らしていました♪

また、サンタクロースや雪だるまのカードを見ると「サンタさん!!」ととっても嬉しそうにカードを見ていましたよ♪

今日のお給食

さわらとごぼうの煮つけ・はるさめともやしのソテー・みそ汁

カテゴリー: Staff Blog | コメントする