日別アーカイブ: 2024年2月2日

リトミック♬

今日は、リトミックでした(^O^)/

順番に太鼓をまわしてご挨拶♪力強く音を鳴らすのが楽しそうな様子のみんなでした( *´艸`)♡

あいうえお体操では、「う」のときはしゃがんだり「お」は丸を作ったりとしてポーズを決めましたよ♪「あいうえおのポーズだよ♪」と歌いながらピアノが鳴っている間、体を揺らしている姿が可愛かったです♡

布では、オバケに変身したり、スカートにしてプリンセスに変身したりとしました(^^♪布を揺らすのが楽しそうなみんなでしたよ♪また、変身した中でもオバケが大人気でオバケに何度も変身していました♪

リトミックの後はみんなでどんぐり広場へ!砂場で遊んだり、先生とおいかけっこをしたり、ボール遊びをしたりとそれぞれ楽しみました♡

今日のお給食

鬼カレー・切り干し大根のサラダ・ゼリー

カテゴリー: Staff Blog | コメントする