日別アーカイブ: 2024年2月29日

2月のお誕生日会🍰

今日は、2月のお誕生日会でした🍰

1月のお誕生日会でお休みだったお友だちも一緒にお祝いしましたよ(#^^#)♡

「何歳ですか?」と聞くと満面の笑みで答えてくれるお友だち( *´艸`)また、少し恥ずかしくてお顔を背ける時もありましたが、インタビュー以外の時間は笑顔を見せてくれました♡

ろうそくも上手にさせたお友だち( *´艸`)♡

お誕生日のお歌をみんなで歌っている時、お誕生日のお友だちは恥ずかしそうに、でも嬉しそうに聞いていました♪

誕生日カードを受け取ると、お友だちに見せてくれたり、もらったカードをお互いに見せ合っていました♡

先生の出し物も集中して見ているお友だち( *´艸`)♡食べ物が出てくると、手を伸ばして一緒に食べていましたよ♡

今日のお給食

さけのコーンポテト焼き・キャベツとほうれん草の磯和え・みそ汁

カテゴリー: Staff Blog | コメントする