日別アーカイブ: 2024年2月9日

ハサミでちょきちょき✂のりでペタペタ

今日は、おはな組さんは製作をしました!

製作では、今日は金色の折り紙をちょきちょきハサミで切りました✂折り紙なので、薄くて少し切りずらいかと思いましたが、普段の画用紙のようにとても上手に切れるみんなでしたよ(^O^)/

切った後は、折り紙をペタペタとノリで貼りました♪「ペタッ」と言いながら貼る姿が可愛かったです♡

製作をしていない間は園庭で過ごしたりとしたのですが、遊びたくて製作ができなかったお友だちもいるのでまたしたいと思います♬

つぼみ組さんは、お散歩から帰ってからおはな組さんと一緒に園庭で遊びました!

バイクに乗ったりボールをしたりとして楽しみましたよ(^O^)/♡

今日のお給食

鶏肉のごまみそ焼き・キャベツのおかか和え・豆腐みそ汁

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする