日別アーカイブ: 2024年2月21日

好きな遊びを楽しんだよ(#^^#)

今日は、雨だったので室内で過ごしました。

ボール遊び、机や平均台遊びと、それぞれ好きな遊びを行き来して過ごしましたよ(^O^)/

ボール遊びでは、先生とエイっと言って投げ合いを楽しみました♡

また、ボールを投げてかごの中に入れます!少し高く上げてみると、入れるのが難しくなりましたが、入ると「あ!!!入った!!!」とびっくりしてとても嬉しそうな様子でしたよ(#^^#)♡

かごの中にボールが集まってくると、それを先生がひっくり返してボールの雨を降らせます!「さん!にー!いち!」と言って数えると、いまかいまかと待っているみんな(#^^#)降ってくると大興奮で、何度も繰り返して沢山汗をかいているお友だちもいました(^O^)/♬

机のすべり台では、繰り返し滑ったり、反対から登ってみたり(^^

それぞれの好きなコーナーに行き、したい遊びを楽しみました♡

今日のお給食

鶏つくねのあんかけ・コールスローサラダ・コーンクリームスープ

カテゴリー: Staff Blog | コメントする