日別アーカイブ: 2024年3月6日

お部屋で遊びました♪

今日は、雨だったのでお部屋ですごしました☂ボール遊びと机のすべり台、それぞれ好きな遊びを行き来して遊びましたよ♬

ボール遊びでは、先生と「えいっ」と投げ合ったり

かごにボールを集めて、いっぱいになったらボールの雨を降らせたりとして楽しみました♡ボールの雨を降らせる前に、寝転んでかかるスタンバイをしているお友だちがとっても可愛かったですよ(#^^#)♡

また、投げ合いをしている時「おにはそと!」と言ってボールを投げているお友だちもいました(^O^)/♡

机のすべり台では、お友だちと一緒に滑ったり先生が背中をシューっと押して素早く滑り降りたりを楽しんでいました♡

お給食

だし巻きひじき卵・大根と鶏肉の煮物・豆腐みそ汁

カテゴリー: Staff Blog | コメントする