日別アーカイブ: 2024年3月13日

英語があったよ☆

今日は、英語でした!

英語では、色を英語で言った後に、みんなの服にその色があるか英語の先生と一緒に探しました!みんな自分の服を見て、言った色と同じ色があるかを確認しています。見つけると嬉しそうに英語の先生のそばに行き、あったことを教えていましたよ(^O^)/

動物の鳴き声が流れると、興味津々に聞いているみんな!鳴き声が聞こえるたびにケラケラと笑っていましたよ(*^^)

また、歌に合わせて英語の先生が踊っていると、それを見たお友だちも一緒に踊っていました♪英語の先生と一緒に大きな声で発音している姿がとっても可愛かったです♡

今日のお給食

鶏のからあげ・れんこんのサラダ・中華スープ

カテゴリー: Staff Blog | コメントする