日別アーカイブ: 2024年3月22日

園庭で遊んだよ(^O^)/

朝は、園庭でそれぞれしたい遊びを楽しみました♪

先生やお友だちと全力でおいかけっこ♪先生が「つかまえるぞ~」と言うと「ぎゃー!!」と言って素早く走って逃げていました(^O^)/

バイクでは、お友だちと一緒に園庭をグルグルと回って走ったり、ぴーっぴーっと言ってバックして並んで駐車!並んでいる姿がとっても可愛らしかったですよ♥

ボールを、ご飯やおやつに見立てて、みんなで一緒に並んで座り「パクパク」と食べました!ちょこんと一列に座ってみんなで食べている姿がとても可愛かったです(#^^#)先生は、うどんにしようかなと言っていると「ちがうよ!おやつだよ!」と言っていました( *´艸`)ボールがなくなると、また取りに行って先生の分も用意してくれました✨

お部屋では、先生が階段を作ると一緒に作ってくれたお友だち(^^♪完成すると、お人形に階段を登らせたあと、反対の階段はすべり台に見立ててシューっと滑らせていました♪また、すべり台の下に四角の窓を置いて、トンネルのように設置し、人形にくぐらせていましたよ☆

今日のお給食

豚肉のすき焼き風煮物・コールスローサラダ・みそ汁

カテゴリー: Staff Blog | コメントする