日別アーカイブ: 2024年3月8日

パンダ公園で遊びました🐼

今日は、パンダ公園に行きました(^O^)/

公園では、先生と一緒にかくれんぼをして遊んでみました♡かくれんぼでは、木の後ろに隠れたり、葉っぱの後ろに隠れたり、すべり台の下に隠れたりとしているお友だちでした♡

みーつけた!と言うと満面の笑みで「次も先生ね!」と言ってかくれんぼを楽しみましたよ♡

かくれんぼの後は、待て待てー!と広い公園を沢山走りました♪走るのがとっても速くすぐに追いつかれていましたよ( *´艸`)

お絵描きをして先生を描いてくれたり、ベンチに寝転んで休憩したり、また公園の端で大きい石を拾ってポケットに入れて持って帰ったりとしましたよ(#^^#)♥

今日のお給食

豚肉のすき焼き風煮物・コールスローサラダ・みそ汁

カテゴリー: Staff Blog | コメントする