日別アーカイブ: 2024年3月28日

歩道橋に登ったよ☆

今日は、お散歩に行きました(#^^#)♪

お散歩では、初めはカメさん!

今日は、水の中に入っていましたが、お顔だけ出していたので顔を良く見ることができました!

消防車を見に行くとき「しまってたらどうする?」と言っていたおはな組さん。「どうしようねえ」とお話をしていましたが、消防車が出ていたのでしっかりと見ることができましたよ👀

歩道橋へは、初めて登ったお友だちもいましたが、上手に階段を登ったり降りたりとできました(^▽^)/上から車を見たり、みんなで一緒に沢山走って楽しみましたよ♪

カートに乗っていたお友だちは、カートの中でしゃがんで「いないいない」と言い、ニコニコで「ばあ!」と笑顔を見せ繰り返し楽しんでいました♡

小学校の前を通った時、少しだけ桜が咲き始めていましたよ♪今日は、沢山歩いてお散歩をした一日でした(^O^)/

今日のお給食

マカロニグラタン・切り干し大根のサラダ・スープ

カテゴリー: Staff Blog | コメントする