日別アーカイブ: 2024年3月19日

すべり台公園で遊んだよ☆

今日は、みんなで一緒にすべり台公園に行きました(^O^)/

今日は、すべり台がツルツルしているのか、よく滑る日で、みんなとっても速いスピードで滑り台を滑っていました(#^^#)♥

砂場では、先生と一緒にケーキを作っていました🍰石や木の実を見つけて、ろうそくやイチゴに見立ててケーキの上に乗せたり、一緒に歌をうたったり♪

また、途中から小学生のお友だちが一緒に遊んでくれました♡沢山おいかけっこをしてもらって楽しそうな様子でしたよ♪最後「おにいちゃんどこに行くんだろう」と言っていたみんな(#^^#)小学生のお兄さんが、園の近くまで一緒に歩いてくれましたよ(#^^#)

今日のお給食

マーボー豆腐丼・ほうれん草のナムル・はるさめスープ

カテゴリー: Staff Blog | コメントする