日別アーカイブ: 2024年4月4日

園庭でにこにこ(*^^*)

今日は少し風が強く吹いていましたが、園庭で遊びましたよ。

新入園児のお友だちも、お外が好きなようでお部屋で泣いていた子も園庭に出るとにこにこ(*^^*)でした。

泣いている時間も少しずつ短くなって保育園に慣れてきているようで嬉しく思います(*^-^*)

先生のお膝に座っておやつを食べたり、一緒に絵本を見たりおしごとをしたりとしているときには笑顔もたくさん見られますよ♡

0歳児のお友だちは、鏡に映った自分をじーっと見る姿がありましたよ。

もう一人お友だちがいると思っているのかな( *´艸`)

今日はまた違うお友だちがおしぼり作りをしてくれましたよ。

先生がやるのをしっかりと見て、すぐにやり方を覚えていました☆

 

今日のお給食

鶏肉の照り焼き・ほうれん草のツナ和え・わかめスープ

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする