どんぐり広場で遊んだよ☆

今日のおやつは、クラッカーでした(^O^)/

今日は、クラッカーにいちごジャムを塗ってくれましたよ♪ジャムを塗ったクラッカーの上に塗ってないクラッカーを重ねていきます!

食べる時、一枚はがしておいしそうに食べているみんなでしたよ(#^^#)♥

こちらは、先生が写真を撮ろうとして「いいね!かわいいね!!」と言うと、ニコニコ笑顔でポーズを決めて見せてくれましたよ( *´艸`)

ベンチの後ろに隠れて「ばあ!!!」と可愛い笑顔を見せてくれたみんな♥お友だちがやっているのを見つけて走ってベンチの後ろに行き、隠れている姿がとっても可愛かったですよ!

先生が「まてまて~!!」と言うと、ニコニコ満面の笑みで逃げるお友だち♬沢山走りました!また沢山走ってあそぼうね♪

今日のお給食

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)