日別アーカイブ: 2024年4月17日

のんびりと過ごしました

今日は、朝からおやつ後までの時間は、おしごとをしました

絵の具のおしごとや、おえかきのおしごとをしていましたよ!また、お友だちや先生と一緒に言語のおしごとをしている姿もありました♪

写真はないですが、みんなのお口拭きのタオルを濡らしてくれたり、おやつ後のお皿を洗ってくれたりもしていましたよ!

おしごとのあとは、お散歩に行きました!

カメさんを見に行きましたよ!今日も甲羅を乾かしていたので、じっくりカメさんの姿を観察することができました!

小さくしゃがんで覗いている姿がかわいらしいです(#^^#)♥

また、イヌも見に行きました!出てきてくれると、指さして見ていまいたよ!「わんわん!」と言っていたお友だちです(#^^#)

今日のお給食

離乳食 じゃがいもとほうれん草のつぶし煮・豆腐のつぶし煮

幼児食 肉じゃが・マカロニサラダ・豆腐みそ汁

カテゴリー: Staff Blog | コメントする