日別アーカイブ: 2024年4月16日

今日は何をしようかな??

今日はお部屋でおもいおもいにお仕事したり遊んだりしてすごしました。

それぞれにお気に入りの活動ができてきたように思います(^_-)-☆

また、お友だちがしていることにも興味を持って近くで見ている様子も多く見られますよ。

なにやってるのかな・・・??

小さいお友だちがそっと隣で見ています。

「いま、○○ちゃんがあらってるからね!」と言われると、お友だちのお顔と手元を交互に見ていました。

お水のタンクを使っていることがわかると、タンクを持ち上げようとしたり、お友だちが触っていた蛇口を握ってみたりしていましたよ(*^^*)

先生やお友だちと一緒にお歌を歌うのも大好きですよ(^_-)-☆

赤ちゃんのお友だちもお膝に座って一緒に聞いているのがかわいいですね♡

朝は雨が降っていましたが、晴れ間もあったのでお散歩に出かけたお友だちもいましたよ(^O^)/

 

今日のお給食

カテゴリー: Staff Blog | コメントする