日別アーカイブ: 2024年4月5日

笑顔沢山(#^^#)♥

慣らし保育5日目ですね♪少しずつ慣れてきたお友だち( *´艸`)♥笑顔を見せてれることが増え嬉しく思います!

うつ伏せで顔をあげニコニコしていましたが、途中で疲れると顔をぺたんとマットの上にのせて鏡を見ていたお友だち♬お名前を呼ばれると、顔をあげてニコニコしてくれました( *´艸`)

今日のお散歩では、桜を見に来ましたよ♪沢山綺麗に咲いていました♪

桜を拾ったお友だち!何持っているの?と聞くとニコニコと見せてくれましたよ!

だいすきな車も沢山見れて、指さして教えてくれました♪

お散歩から戻ってからは、園庭でボールやバイク遊び♬思いっきり投げれるおはな組のお友だちや、優しく先生に渡してくれたり優しく投げているつぼみ組のお友だち( *´艸`)♥それぞれボール遊びを楽しんでいました!!

少し眠って起きたお友だちも、オハヨーと抱っこしてもらい満面の笑みを見せてくれましたよ( *´艸`)

来週も元気に登園してね(^^♪

今日のお給食

鮭のレモンマヨ焼き・きゅうりとしらすの酢の物・みそ汁

カテゴリー: Staff Blog | コメントする