日別アーカイブ: 2023年5月2日

みんなでどんぐり広場に行ったよ☆

今日は、みんなでどんぐり広場に行きました(^O^)/

カートの乗ると、すぐに眠り始めたお友だち♬気持ち良さそうに眠っていました(^O^)/寝顔が気になり、覗きにいくお友だちもいましたよ☆

フラフープでは、持って地面に引きずって歩いたり

「どどどどどど!」と言って地面にフラフープを押し当てて工事をしたり♬

先生が、フラフープを腰まで上げて腰を振ると、それを見たお友だちもフラフープを持ち、パッと手を離すとくるんと自分自身が回ってニコニコでした♡

鉄棒を見上げながら何度もくぐったり、ぶらーんとぶら下がったり♬先生が写真を撮ると、「撮れた??」と言って写真をチェックしていましたよ(^O^)/

また、まてまて~と先生とかけっこ!暑くても元気いっぱいのみんなでした♪

休み明けにみんなの元気な姿を見れることを楽しみにしています♪

今日のお給食

離乳食 ささみとキャベツのつぶし煮・大根と人参のつぶし煮

幼児食 さけのちゃんちゃん焼き・大根のごま和え・そうめん汁

カテゴリー: Staff Blog | コメントする