今日も外遊びを楽しみました♬

今日も気持ちいい外遊び日和(^^♪

お散歩に行きたい子と園庭で遊びたい子で分かれてすごしましたよ。

バイクに乗ってるお友だち、向かい合って何かお話しているのかな??

「いってきま~す!」

おて手を振ってごあいさつしてくれました(^O^)/

柱の陰から「ばあ☆」ここはかくれんぼスポットです!いつも誰かが「ばあ☆」とやっていますよ(*^-^*)

体が半分以上出ちゃってますが、隠れているつもりなのがかわいいですね♡

お部屋の中でも、「かくれんぼしよう!」と先生を誘ってくれるおはな組さん♪

でも保育室には隠れられる場所はないので、どうするのかな・・と思っていると、壁にぺたっと張り付いて気配を消しています。

「どこだろ~??」などと言って探すと、「ここだよ~♡」と言いながらすぐに出てきちゃうのも可愛いです( *´艸`)

先生に手を持ってもらい、歩く練習!

自分から足を前に出し、歩きたい気持ちでいっぱいですよ(^_-)-☆

 

今日のお給食

離乳食 ブロッコリーと人参のスープ煮・豆腐の煮物

幼児食 豆腐ハンバーグ・ブロッコリーのおかかチーズ和え・スープ

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)