今年度最後の保育園(^^

今日は、少し雨がやんだ隙にお散歩をしました!帰ってきてからは、お部屋でフラフープのトンネルとトランポリンをしましたよ☆

トランポリンは、一人ずつ順番に乗って楽しみました♪沢山ジャンプしてニコニコ楽しそうな様子でしたよ♡

トンネルでは、ハロウィンの時に遊んだフラフープのトンネルをしましたよ♪スズランテープのカーテンがついたトンネルをくぐりました

ひもを張ったトンネルは、隙間が沢山あるのでどの隙間から入って通り抜けようか考えているお友だち(^^♪小さい隙間でも「こうやって通れるよ!」「ほら!できた」と嬉しそうに教えてくれました!!

朝の体操は2曲踊りました!先生と目を合わせてニコニコ踊ったり、お友だちと一緒にニコニコ楽しく踊っていましたよ♡

今日は今年度最後の保育園でしたね、ありがとうございました(#^^#)

今日のお給食

だし巻きひじき卵・大根と鶏肉の煮物・豆腐みそ汁

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)