気持ちいいお天気🎵

雨が上がって、今日はお外あそびが気持ちいいお天気になりました(^O^)/

朝のおやつを食べたら、園庭で遊びましたよ。

2才児のお友だちは先生とボール投げをしていました。

「いくよー!」と先生が優しくボールを投げると、手を出してキャッチしようとしますがなかなかうまくいきません(;’∀’)

それでも、今度こそ!と何度も繰り返しているうちについにキャッチ☆

やったあ(*^-^*)ととっても嬉しそうでしたよ♬

タイヤ遊具の中に入り、出てこようとしている1歳のお友だちです。

高い段差をいっしょうけんめい足を上げています!

真剣な表情です。

大変だったけど、自分で出られたよ!

とちょっと誇らしげでした(*^-^*)

フラフープで道をつくり中を跳んだり、電車ごっこでが単語と~んと走ったり。

その様子を見ていた小さいお友だちも、フープを拾い上げて、よいしょよいしょと運んでいましたよ。

自分より背の高いフープを運ぶのは大変そうでしたがよろけそうになっても足で踏ん張りがんばって運んでいましたよ。

先生と一緒に食器洗いをしていたお友だちです。

長い時間集中して、すべてのお皿とコップを洗ってくれましたよ☆

 

今日のお給食

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)