日別アーカイブ: 2023年6月9日

運動遊びをしました(^O^)/

今日は、おはな組さんはお部屋で運動遊びをしました♪

机のすべり台では、寝転んで下にズルズルと降りていったり、座って下に降りたり♬ゴローンと寝転ぶのが大人気で、みんなゴローンと寝転んで滑りニコニコでしたよ( *´艸`)♡

平均台では、上手に真ん中を歩き、最後降りるときにジャンプ!ニコニコで降りていました♪

少しずつ順番を待てるようになってきたおはな組さん!!まだ早くやりたい気持ちが勝つことも多いですが「順番ね」と先生が伝えると、止まってお友だちが進むまで待つ姿も沢山見られました!!

朝登園してすぐにシュレッダーのおしごとや鏡のおしごとをしていたお友だち!先生がやって見せるとじっくり見て、その後は集中しておしごとに取り組んでいましたよ。

今日のお給食

離乳食 白菜と白身魚のつぶし煮・人参のつぶし煮

幼児食 さけの西京焼き・切り干し大根のサラダ・すまし汁

カテゴリー: Staff Blog | コメントする