日別アーカイブ: 2023年6月21日

英語がありました

今日は、英語までの時間は、つぼみ組さんは園庭、おはな組さんはお散歩に行きました。

園庭では、フラフープをしたりバイクをしたりとしてゆったりと過ごしましたよ♬広々とした園庭で遊んで気持ち良さそうでした(^O^)/

おはな組さんも、お散歩に行った後少し園庭で遊びました☆隙間から見えたごみ収集車に興味津々で、見えなくなるまで見つめているお友だちでしたよ!

フラフープでは、転がして遊びニコニコのお友だちでした♡

とても気持ちの良い風が吹いている一日でしたよ!

お外で過ごした後は、英語です。

「happy」「surprise」などの気持ちの単語を、英語の先生が大きな声で表現するとそれを見てニコニコのみんなでした(^O^)/また、音楽に合わせて体を揺らしたり手を揺らしたりとしているみんなでしたよ!!

今日のお給食

離乳食 キャベツとささみのつぶし煮・人参とじゃがいものつぶし煮

幼児食 チキンカレー・キャベツのごま酢和え・ヨーグルト

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする