日別アーカイブ: 2023年8月2日

楽しい感触♬

今日は、水遊びで水風船をしました!

水風船を握って感触を楽しんでいるお友だちです( *´艸`)♡また、上から水の中にぽちゃんと落とし、水が飛んでくるのを楽しんでいるお友だちもいましたよ♬

水風船をバケツや容器の中に沢山入れて、持ち運んでいるお友だちもいました♡「何運んでいるの?」と聞くと、にやりと嬉しそうに微笑んでいましたよ♬

霧吹きの容器などに水を入れたり、水車に水を注いでくるくると回るのをじっと観察したりとそれぞれ楽しみました!

きゅうりが大きくなっているのを観察しましたよ!大きくなったきゅうりをじっくり観察しました( *´艸`)

今日のお給食

離乳食 小松菜とツナのつぶし煮・じゃがいものつぶし煮

幼児食 鶏肉のマーマレード焼き・小松菜のごま和え・みそ汁

カテゴリー: Staff Blog | コメントする