日別アーカイブ: 2023年8月14日

ゆったりと過ごしました(^O^)/

今日から希望保育です(^O^)/♬今日は、ゆったりと過ごしました!!

少し水遊びをしましたよ♬

タライの水にぴちゃぴちゃと手を付け、顔に水がかかってもへっちゃらなお友だち( *´艸`)♡また、霧吹で先生に向けてシュッシュとしていましたが、カメラを向けると顔を背けて上や下に霧吹きをし、隠れるお友だちも!恥ずかしかったのかな( *´艸`)?

お部屋ではレゴブロック遊び!

レゴを沢山くっつけて先生と一緒にお家作り♬ワニさんをつけて「がぶっがぶっ」と言って、”ワニワニ”の絵本で出てくるセリフを言っていましたよ(^O^)/

また、お友だちと一緒にバスやパトカーを走らせて遊んでいました!

今日のお給食

離乳食 玉ねぎとツナのつぶし煮・かぼちゃのつぶし煮

幼児食 カレーライス・れんこんのサラダ・ヨーグルト

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする