日別アーカイブ: 2023年8月22日

好きな遊びを楽しみました♬

今日も水遊びを予定していましたが、

おはな組のお友だちは「線路のおもちゃで遊びたい」とおしえてくれました。

なので、お部屋で遊びたい子はお部屋で、お水遊びをしたい子はたっぷりとお外で楽しみました(^O^)/

中には、両方楽しんだお友だちもいましたよ☆

それぞれ、好きな車や電車をもって走らせていました♬

お友だちと一緒に遊ぶ姿も見られましたよ(^_-)-☆

上手に線路を組み合わせて長く作り、トンネルや橋を作ったりと工夫して遊ぶ姿にとっても成長を感じました☆

お外でも、好きなおもちゃを手に取り、笑顔がたくさん見られましたよ♡

水でっぽうやじょうろで「えーい!!」お水をかけ合って楽しそうなみんなです(*^^*)

8月ももう後半となりました。

夏が残り少なくなってきましたが、存分に夏の遊びを楽しみたいと思います!

 

今日のお給食

離乳食 ささみときゅうりのスープ煮・にんじんとたまねぎのスープ煮

幼児食 きのこのハヤシライス・きゅうりの酢の物・ヨーグルト

カテゴリー: Staff Blog | コメントする