日別アーカイブ: 2023年8月10日

ジャンプジャンプ!!

今日は、トランポリンをしました(^O^)/

上手にジャンプして飛んだり、高く飛べるお友だちは足を大きく広げてジャンプしたりと楽しく飛んでいる姿が見られました( *´艸`)♬10秒数えるから、10秒経ったら順番交代ね!と言うと、10秒経つと自分から降りてお友だちに交代する姿が見られましたよ!

初めてのトランポリンに、少し戸惑うお友だちもいましたが、また少しずつ慣れて楽しめるように、トランポリンで遊んでみたいと思います♬

トランポリンをした後は、おままごとで遊びました!

お皿に食材をのせて嬉しそうに見せてくれたり、先生やお友だちと一緒にコップを持って乾杯したり(^O^)/♬先生がアイスを「つめたっ!」と言って触ると、お友だちも一緒に「つめたっ」と言ってアイスに触れていましたよ♬

こちらのお友だちは、赤ちゃんを抱っこして、トントンと寝かせてあげていました(^O^)/♬

今日のお給食

鶏のからあげ・コールスローサラダ・豆腐みそ汁

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする