お散歩きもちいいな♫体操があったよ☆

今日はつぼみさんもおはなさんもお散歩に行きました(^O^)/

つぼみさんのお散歩の様子を紹介します♬

今日は天気がよく、お散歩に行けるのをとっても喜んでいました♡

ご機嫌でカートからお顔を見せてくれるお友だち♡

先生とお友だちと「ばあ!」と言いながら顔を見せてくれる姿がとっても可愛かったです♡

楽しくなってきて、いろんな歌を口ずさみ始めたつぼみさん😊

最近のお気に入りは「手をたたきましょう」です♬

「♫あしぶみしましょう~」のところでは、そのリズムに合わせて、タンタンタン~♪と言いながら歩いていましたよ(^O^)/

お歌が大好きなつぼみさんです♡

歩いている途中でこびとさんを発見!

かがんで「こんにちは~!!」とこびとさんにご挨拶をしていました♡

散歩のあとは体操がありました。今日は鉄棒をやりました✨

みんな鉄棒をしっかり掴んで、ぶら~ん♪

お友だちと並んで挑戦もしました✨

とっても上手にできましたよ(^O^)/

最後はお馬さんに乗ったように、マットの上にまたがってゆらゆら♫

上手にバランスをとって乗っていました!!

今日のお給食

鶏肉のごまみそ焼き・きゃべつのおかかあえ・豆腐みそ汁

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)