どんぐり広場♫電車ごっこ

今日は、カメラの調子が悪く写真が取れませんでしたので、文章での内容になります💦

今日は、おはな組さんはどんぐり広場でしっぽ取りをしましたよ(^O^)/少しの時間でしたが、先生がしっぽをつけると全力で追いかけるおはな組さんでした♬

また、砂場ではアイスクリーム作り♫完成すると、重たそうにバケツを運んでアイスクリームを先生に食べさせてくれましたよ(#^^#)♡

また、地面にお絵描きしているお友だち。アンパンマンを先生と一緒に描きました!自分で描こうとしますが、目や鼻を描くのが難しく「かけない」と言っていたお友だち、、、どうするかな?と見ていると「石にすればいいんじゃない?」と自分で提案して、目と鼻、口の部分に石を置き、かわいいアンパンマンを完成させていましたよ(#^^#)♫

お部屋では、みんなで電車ごっこ♬椅子を一列に並べて、みんなで座り、体を揺らしたりとして楽しみました。それを見たつぼみ組さんのお友だちも一緒に椅子に座ってニコニコしているのがとても可愛かったです(#^^#)

今日のお給食

ミートスパゲティー・大根とツナの和え物・スープ

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)