パンダ公園🐼

今日は、パンダ公園に行きました(^O^)/行く前に、少し消防署に寄りましたよ♬シャッターより外に止まっている消防車があってじっくり見れました!

サイレンの音が聞こえると「え?なんの音?」「救急車かな?消防車かな?パトカーかな?」と言っているおはな組さんです!

パンダ公園では、大きいすべり台やスプリング遊具を楽しみました(^O^)/♬高いすべり台で、登ってみると少し怖く感じるお友だちも(;’∀’)ですが、一度滑るとだんだん慣れて、その後は何度もすべるのを楽しんでいました♬

すべり台の下では「カーンカーン」とお友だちと一緒に踏み切りをして楽しんでいるお友だちもいましたよ(^^♪

また、スプロング遊具をしたり、木に抱き着いておさるさんに変身!写真を撮っていると「とった?!」と言って撮った写真を確認しているおはな組さんでしたよ♡

今日のお給食

ピラフ・マカロニサラダ・野菜コーンスープ・りんご

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)