今日も元気いっぱいでした~☆

今日は、お散歩へ行ったり園庭で遊んだそれぞれに楽しみましたよ♬

つぼみ組のお友だちは、お部屋で段ボールの車に乗ってみました!

順番交代で乗り、先生が引っぱると最初は「おおっ・・!」とびっくりしていましたが、だんだんと楽しくなって嬉しそうに笑っていましたよ(*^-^*)

よいしょっ・・・

「自分で乗れたよー!」

ぱちぱち☆と手を叩いて得意気です( *´艸`)

 

園庭では好きな遊具で体を動かしていました!

大好きなバイクにまたがって、ひとつずつお花を見てはつんつんと触り、観察・・端から端まで見ていましたよ。

お花の名前は長かったり難しかったりですが、先生が「○○だよ」と言うとゆっくりと繰り返して言ってみようとするお友だちもいましたよ。

タイヤの上でポーズを決め、ぴょん!と飛び降りていたお友だち。

「今の見てた?!」と先生に聞いて、「見てたよ!かっこいいね」と答えると嬉しそうに何度も繰り返し見せてくれましたよ☆

赤ちゃんのお友だちは午前睡をしてすっきり!園庭に出てくると大きいお友だちが代わる代わるお顔を見に来てくれて大人気です♡

先生のカメラを見て「写真撮ってー!」と言っていました。

写真を撮るとすかさずチェック!「かわいい~♡」と言って嬉しそうなみんなでした(*^^*)

 

今日のお給食

離乳食 豆腐とキャベツのつぶし煮・ほうれん草と人参のつぶし煮

幼児食 お好み焼き風卵焼き・ひじきの煮物・豆腐すまし汁

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)