体操があったよ☆

今日はつぼみ組さんは園庭で過ごしました( *´艸`)♪

バイク遊びをのびのびと楽しんだつぼみ組さんです( *´艸`)♡

飛行機を見つけると教えてくれるお友だちもいました(#^^#)♡

平均台も、先生と一緒に楽しんでいましたよ♪

おはな組さんがお散歩から帰ってくると、手を振っておかえりと迎えてくれました♪

体操もありましたよ☆

体操の準備運動では、先生と一緒に前でやって見せてくれたりと楽しそうにしている様子でしたよ♡

赤いマットと青のマットの距離が離されており、そこをジャンプして落ちないように走ります!しっかりと止まってジャンプするお友だちもいれば、走り抜けながらジャンプするお友だちもいましたよ♪

つぼみ組さんも、先生と一緒に前回りに挑戦!!とっても上手に手をついてできました(^^♪

今日のお給食

コーンラーメン・キャベツのサラダ・バナナ

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)